カテゴリ:孫( 4 )
▲Top ▼Bottom
夏の思い出
(475/310)

今年最後の遠州灘海岸に行った、砂遊びで魚の絵を描くという。
爺と孫の共同制作、命を吹き込む口と目はちびっ子巨匠が筆を下ろした!

<少しは気分転換でスキンを変えてみました。中味は変化ないですが・・・>
f0099834_11194851.jpg
CASIO EX-Z700

----Squareにトリミングしてます -----

ブログランキングに参加しております←ポチッと御協力をお願い致します!

[PR]
by hamaphoto | 2008-09-03 13:07 | ▲Top ▼Bottom
お昼ね・・・プールの後
(475/301)
『えらい静かになったな~』と思ったらもう寝てしまっていた4歳の孫。
今日、午前中で10回目のスパルタ練習で疲れてしまったのだろう。
顔を浸けることも怖がったプール、今では飛び込みも蛙もクロールも
どうにかこなす様になった。1mに満たない深さだが沈めた物を取れる様に
潜りも出来る。後は年齢と共に少しずつ上達するだろう。健康で何よりだ・・!
f0099834_1520166.jpg
Nikon D70s  Tokina AT-X 107 DX 10-17mm f3.5-4.5

----Squareにトリミングしてます -----

ブログランキングに参加しております←ポチッと御協力をお願い致します!

[PR]
by hamaphoto | 2008-08-24 21:41 | ▲Top ▼Bottom
孫のお供で・・・ひまわり
(475/290)

f0099834_18174859.jpg

f0099834_18181321.jpg

f0099834_1904972.jpg
f0099834_18194016.jpg
Nikon D70s  Tokina AT-X 107 DX 10-17mm f3.5-4.5
----Squareにトリミングしてます -----

ブログランキングに参加しております←ポチッと御協力をお願い致します!


この時の孫の作品
[PR]
by hamaphoto | 2008-08-13 20:16 | ▲Top ▼Bottom
『早く遊びたいな~!』・・・トミカ博
(475/281)
アクトシティ浜松展示イベントホールで1日開幕した「トミカ博 in HAMAMATSU」
孫にせがまれて出かけたが、何をするのも30分~1時間半待ち、すごい人。
45人が30分間、トミカやプラレールで自由に遊べる「プレイランド」
ぼく「ハイパーレスキューポリス」で遊ぶんだと言いながら
順番が来て中で遊ぶのを、柵越しに見入る孫でした・・・!
f0099834_19161149.jpg
OLYMPUS CAMEDIA C-770 AF Zoom 6.3-63mm 1.28-3.7
----Squareにトリミングしてます -----

ブログランキングに参加しております←ポチッと御協力をお願い致します!

[PR]
by hamaphoto | 2008-08-03 21:36 | ▲Top ▼Bottom
| ページトップ |